アセ7の「レア及びアップグレード済みカードの出現率が下がる」とか結構キツいんだよな(他も多分しっかりキツいの多いはず)。この前のアプデ後にランダムキャラでやったとき仕様変更でアセ0になってたのに途中まで気づかなかったんだけど、ネオボとマップとの噛み合いが悪くて今回は厳しいかと思ったのに報酬がいい感じなのをはじめとしてスルスル登れて「なんでだ?」となった。気づいてからも一応クリアまでやったんだけどA10と比べたら特にザコ戦はかなり適当プレイでも全然消耗しないのを実感した
通報 ...