名前なし
2026/06/20 (土) 02:16:44
5b5e3@5e4c0
今回のアプデ案の定steamの高評価数かなり少ない。そもそも調整の方向が間違ってる。プレイヤーにデバフを入れまくると酷評されるから世の中のほぼ全てのゲームが敵のバフとかで調整してるってのに真っ向から反してるから当然だけど。
通報 ...
それをいうなら今回の大したことないアプデでわざわざ1日以内にレビューを挙げる連中を想像したほうがいい
そういうスレスパ2が神ゲー前提のクソみたいな中国批判辞めた方がいいよ。脳死で擁護してる奴と違って明確にクソな理由詳細に描いて批判してるから。そもそもsteam評価ってgoodのことなんでな。前回までが3000件ぐらいgood付いてる所今回は300件ぐらいだからbad評価が滅茶苦茶付いてる証拠。
誰も何も言ってないのに中国云々言ってる時点でお前自身が意識してんじゃねーか そんな胡散臭い雰囲気の評価をまともに受け止めるな
まともに遊ばず低評価してる!って言いたいのかもしれないけど、内容βからほぼ一緒じゃん
1日以内にレビューした人が悪いかのような言い方はハッキリ言って異常だ
ついに最近のレビューで高評価が50%切りそうだな・・・