それをいうなら今回の大したことないアプデでわざわざ1日以内にレビューを挙げる連中を想像したほうがいい
そういうスレスパ2が神ゲー前提のクソみたいな中国批判辞めた方がいいよ。脳死で擁護してる奴と違って明確にクソな理由詳細に描いて批判してるから。そもそもsteam評価ってgoodのことなんでな。前回までが3000件ぐらいgood付いてる所今回は300件ぐらいだからbad評価が滅茶苦茶付いてる証拠。
誰も何も言ってないのに中国云々言ってる時点でお前自身が意識してんじゃねーか そんな胡散臭い雰囲気の評価をまともに受け止めるな
まともに遊ばず低評価してる!って言いたいのかもしれないけど、内容βからほぼ一緒じゃん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そういうスレスパ2が神ゲー前提のクソみたいな中国批判辞めた方がいいよ。脳死で擁護してる奴と違って明確にクソな理由詳細に描いて批判してるから。そもそもsteam評価ってgoodのことなんでな。前回までが3000件ぐらいgood付いてる所今回は300件ぐらいだからbad評価が滅茶苦茶付いてる証拠。
誰も何も言ってないのに中国云々言ってる時点でお前自身が意識してんじゃねーか そんな胡散臭い雰囲気の評価をまともに受け止めるな
まともに遊ばず低評価してる!って言いたいのかもしれないけど、内容βからほぼ一緒じゃん