やっぱカードゲームってカードをガンガン使えるのが楽しいんだよね。初代は4エナ進行が基本で、3エナ進行で割合少なかった。たまに制限された中で戦うのもそれはそれで楽しいんだけど、できれば4エナ・5エナでガンガンカード回したいよね
通報 ...
やっぱカードゲームってカードをガンガン使えるのが楽しいんだよね。初代は4エナ進行が基本で、3エナ進行で割合少なかった。たまに制限された中で戦うのもそれはそれで楽しいんだけど、できれば4エナ・5エナでガンガンカード回したいよね