https://wikiwiki.jp/sts2/未来のポーション?
ダブルボス用に取っておいたポーションを直前のこのクソイベントのせいで1個もってかれて僅差でラン落としたわ。デッキがほぼ完成されている3層でこれは実質ポーション1個没収されるだけの大外れイベントにも程があるよな。
ポーション1個没収されて負けるデッキは完成してるのだろうか 不利に働く事が結構あるのはそう
1層でUGレア貰えると神
フルーツジュースでも兵士のシチューでもポーションの未来は暗い
錠剤化するときに味部分が超絶に劣化するんだろうね。ポーションの未来は暗い
液体を入れるマシンに石入れてディスるのがシュール
錠剤を味わってんじゃねえよ残った方のポーションで流し込め
記事制作者のユーモアなのか知らないけど考察の最後の行に「ポーションの未来は暗い」とだけ書かれてるの好き
るつぼのカウント消費されちゃうのね…
このイベントを見据えて、使う低レアリティのポーションよりあんまり使わない高レアリティのポーション残すことがたまーにある
スネッコオイル「いけるで」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ダブルボス用に取っておいたポーションを直前のこのクソイベントのせいで1個もってかれて僅差でラン落としたわ。デッキがほぼ完成されている3層でこれは実質ポーション1個没収されるだけの大外れイベントにも程があるよな。
ポーション1個没収されて負けるデッキは完成してるのだろうか 不利に働く事が結構あるのはそう
1層でUGレア貰えると神
フルーツジュースでも兵士のシチューでもポーションの未来は暗い
錠剤化するときに味部分が超絶に劣化するんだろうね。ポーションの未来は暗い
液体を入れるマシンに石入れてディスるのがシュール
錠剤を味わってんじゃねえよ残った方のポーションで流し込め
記事制作者のユーモアなのか知らないけど考察の最後の行に「ポーションの未来は暗い」とだけ書かれてるの好き
るつぼのカウント消費されちゃうのね…
このイベントを見据えて、使う低レアリティのポーションよりあんまり使わない高レアリティのポーション残すことがたまーにある
スネッコオイル「いけるで」