名前なし
2026/06/15 (月) 15:57:26
df335@1ad2c
ギミック自体はリワーク前よりも砂時計感がちゃんと出てて好き 問題は強すぎな事なんだけど
でもまあ、上手い人はそれでもちゃんと勝ててる以上負けてるのは俺が下手なだけだからそこまで悪いボスでもないのかなと思ってる
通報 ...