3層エリートも1ターン目から30点近くダメージ出してくるんだしそいつらとも戦える様に構築すれば問題ないと思う
メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし
初手32点くらって負けるようなら3層エリートすら怪しいレベルだしそんなデッキで戦ったらそりゃ負けるよって話だと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし
初手32点くらって負けるようなら3層エリートすら怪しいレベルだしそんなデッキで戦ったらそりゃ負けるよって話だと思う。