名前なし
2026/06/20 (土) 19:20:33
edbc0@e1ee7
レリックポーションでのサポート以外は完全にドロー運勝負の1ターン目に32ダメージは「で、俺は何をするのが正解だったの?」って負け方が発生して不快。クイーンと同じように初ターンはギミックを張る挙動にして欲しい
通報 ...
しょうがねぇな。俺が側に居てやるよ
3層エリートも1ターン目から30点近くダメージ出してくるんだしそいつらとも戦える様に構築すれば問題ないと思う
メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし
初手32点くらって負けるようなら3層エリートすら怪しいレベルだしそんなデッキで戦ったらそりゃ負けるよって話だと思う。
32程度で負けになるような状況で何かしらの対策もなくボスに到達してるのが悪かったんじゃない?そこまで追い詰められてたら実験体とクイーンも綱渡りでしか勝てないんじゃないか