Slay the Spire 2

永劫の砂時計 / 1131

1161 コメント
views
1131
名前なし 2026/06/20 (土) 19:20:33 edbc0@e1ee7

レリックポーションでのサポート以外は完全にドロー運勝負の1ターン目に32ダメージは「で、俺は何をするのが正解だったの?」って負け方が発生して不快。クイーンと同じように初ターンはギミックを張る挙動にして欲しい

通報 ...
  • 1132
    脈打つ亡骸 2026/06/20 (土) 20:15:50 ebbf9@4abe4 >> 1131

    しょうがねぇな。俺が側に居てやるよ

  • 1137
    名前なし 2026/06/21 (日) 00:04:15 fc565@52cdc >> 1131

    3層エリートも1ターン目から30点近くダメージ出してくるんだしそいつらとも戦える様に構築すれば問題ないと思う

    1140
    名前なし 2026/06/21 (日) 00:53:27 dfb52@5c147 >> 1137

    メカナイトは1ターン目凌げばスケーリング許されるからいいんだけど、コイツは隙がないのがね。ソウルネクサスはアーティファクト無いし

    1159
    名前なし 2026/06/22 (月) 17:29:22 d6c92@f380b >> 1137

    初手32点くらって負けるようなら3層エリートすら怪しいレベルだしそんなデッキで戦ったらそりゃ負けるよって話だと思う。

  • 1147
    名前なし 2026/06/21 (日) 13:41:46 322c0@9b08c >> 1131

    32程度で負けになるような状況で何かしらの対策もなくボスに到達してるのが悪かったんじゃない?そこまで追い詰められてたら実験体とクイーンも綱渡りでしか勝てないんじゃないか