一応捨てることで多少対策可能だけど、衰微が消えるわけじゃないからターンが経つと手札が埋もれてかなりキツイ。だから短期決戦で殴り倒すしかない。でも本当にキツイのはネクロちゃんだと思う
通報 ...
一応捨てることで多少対策可能だけど、衰微が消えるわけじゃないからターンが経つと手札が埋もれてかなりキツイ。だから短期決戦で殴り倒すしかない。でも本当にキツイのはネクロちゃんだと思う