Slay the Spire 2

捕食

12 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:34:22
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:24:48
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:34:38 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/03/31 (火) 11:28:48 bf6db@ec673

このカードのおかげで初めてA10突破できた 感謝

3
名前なし 2026/04/02 (木) 00:26:14 50db0@0a955

実験体の第一・第二形態でもリーサル扱いになるので得した気がする。

4
名前なし 2026/04/27 (月) 19:07:07 9cfa7@4bd66

未だ倒れずよりも回復カードとしての信頼度が高いまである。火力もそこそこあるので倒して最大HPアップ+回復+被弾軽減。そして最大HPが上がったことによる休憩の恩恵アップとマジで強い

5
名前なし 2026/05/08 (金) 08:22:56 d5a63@a8724

A10のカスタムで序盤で3枚も出てきて(レアカード率自体は弄れないから半分素で出てきている)HP200突破した。3枚とも全部生かして食べるのが案外大変だった。

6
名前なし 2026/05/09 (土) 16:17:17 ca0e2@1cf64

かなり強いけど考えること増えるからちょっと嫌い

7
名前なし 2026/05/09 (土) 16:25:05 0e3d0@e325e

前作と比べると相対的に弱くなってしまったな。敵の打点が高いからさっさと始末する必要性が高すぎる。心臓が実装されれば評価変わるかもしれんが…

8
名前なし 2026/05/09 (土) 17:32:06 d1941@298c1

ネオーボーナスかそれ以外かで価値が違いすぎる。弱プール以外を食べるのが辛い

9
名前なし 2026/05/16 (土) 10:35:16 ea731@eb8b9

これ取って勝ったゲームは捕食で飽食って…コト!?

10
名前なし 2026/05/18 (月) 18:35:22 e8d92@fdef2 >> 9

山田くんエナジー全部持っていって

11
名前なし 2026/05/24 (日) 11:06:42 703a1@16f75

前作から効果据え置きで微妙と思っていたけど、最大HPの意義は今作のほうが強い。1層から出たランはほぼ勝ってる

12
名前なし 2026/06/26 (金) 23:56:29 5c805@2b634

ピラミッドもでたもんでHPが140超えちゃった