https://wikiwiki.jp/sts2/捕食
zawazawaに移行しました。
このカードのおかげで初めてA10突破できた 感謝
実験体の第一・第二形態でもリーサル扱いになるので得した気がする。
未だ倒れずよりも回復カードとしての信頼度が高いまである。火力もそこそこあるので倒して最大HPアップ+回復+被弾軽減。そして最大HPが上がったことによる休憩の恩恵アップとマジで強い
A10のカスタムで序盤で3枚も出てきて(レアカード率自体は弄れないから半分素で出てきている)HP200突破した。3枚とも全部生かして食べるのが案外大変だった。
かなり強いけど考えること増えるからちょっと嫌い
前作と比べると相対的に弱くなってしまったな。敵の打点が高いからさっさと始末する必要性が高すぎる。心臓が実装されれば評価変わるかもしれんが…
ネオーボーナスかそれ以外かで価値が違いすぎる。弱プール以外を食べるのが辛い
これ取って勝ったゲームは捕食で飽食って…コト!?
山田くんエナジー全部持っていって
前作から効果据え置きで微妙と思っていたけど、最大HPの意義は今作のほうが強い。1層から出たランはほぼ勝ってる
ピラミッドもでたもんでHPが140超えちゃった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
このカードのおかげで初めてA10突破できた 感謝
実験体の第一・第二形態でもリーサル扱いになるので得した気がする。
未だ倒れずよりも回復カードとしての信頼度が高いまである。火力もそこそこあるので倒して最大HPアップ+回復+被弾軽減。そして最大HPが上がったことによる休憩の恩恵アップとマジで強い
A10のカスタムで序盤で3枚も出てきて(レアカード率自体は弄れないから半分素で出てきている)HP200突破した。3枚とも全部生かして食べるのが案外大変だった。
かなり強いけど考えること増えるからちょっと嫌い
前作と比べると相対的に弱くなってしまったな。敵の打点が高いからさっさと始末する必要性が高すぎる。心臓が実装されれば評価変わるかもしれんが…
ネオーボーナスかそれ以外かで価値が違いすぎる。弱プール以外を食べるのが辛い
これ取って勝ったゲームは捕食で飽食って…コト!?
山田くんエナジー全部持っていって
前作から効果据え置きで微妙と思っていたけど、最大HPの意義は今作のほうが強い。1層から出たランはほぼ勝ってる
ピラミッドもでたもんでHPが140超えちゃった