Slay the Spire 2

受け流し

12 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:41:43
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:31:58
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:42:00 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/04/04 (土) 22:54:22 9cfa7@4bd66

余りにもオーソドックスすぎて、無色のカードでも違和感がなさすぎる。あと受け流しという名前と防御+ドローは、なんか分かる気がしてすき

3
名前なし 2026/04/22 (水) 21:51:47 e901f@950f1

イラストがずっと好き、2の1よりも馬鹿にしてそうな感じも好き

4
名前なし 2026/04/22 (水) 22:22:18 dfb52@f9c56

受け流せてはなくないか?普通に受けて効いていないだけにみえる

5
名前なし 2026/05/12 (火) 12:18:37 cc346@f2814 >> 4

じゃあこのカード痩せ我慢ってとにしておこうか…

6
名前なし 2026/05/13 (水) 08:19:44 b1be4@a18ab >> 5

1コス15ブロック怪我2枚

7
名前なし 2026/05/13 (水) 08:25:28 b521b@ce91a >> 4

右肩に来た攻撃を左肩に受け流してる絵かもしれない

9
名前なし 2026/05/21 (木) 08:45:18 b36a1@473cd

Jorbs曰く、2ではあんまり強く感じないとのことだけどエナジー問題や堕落による伸びしろが期待できないあたりだろうか

10
名前なし 2026/05/21 (木) 09:57:49 5913b@ca7c8

🤷

11
名前なし 2026/05/25 (月) 00:20:43 1e401@e63e2

最適化進めてくと確かにそれほど強くはないかも。これに1コス払うのが無駄に感じてくる。良くも悪くもコモン

12
名前なし 2026/06/24 (水) 13:06:02 af468@46a72

スレスパの画面では必ず右に敵が位置どる。つまり…「右から来たものを左に受け流す」という構図になり、「左から右へは受け流せない」という縛りに引っかかることはない、理に適っていると感じる。