名前なし
2026/06/23 (火) 11:42:32
36bc0@9d264
3層抜けるまでは安定してきたけどダブルボスで負けちゃうことが多いな…威圧取れて弱体軸いけると思ったら砂時計のアーティファクトはがすのに手間取って負けたり実験体相手にうまく維持できなかったり
通報 ...
前作から3層ボスは揃いも揃ってデバフメタってくるしアイクラ結構辛いよな…死神で無理やりリカバリーできなくなったのが痛い