上のコメントにあるように👎を削除した所で💧とか⁉みたいなのが低評価の代わりに代用されるだけだからそれらの絵文字を使いやすくするために用意しておくのは悪くないと思う。4⃣も一見よく分からんからこうやって不安になる人も居たわけだし。変なスタンプを付けても強い攻撃の意思がない事が分かるという点ではこの絵文字が存在している事もメリットがあると言えるんじゃないか。まあこれが原因で荒れたらその時また考えればいいと思う
通報 ...
上のコメントにあるように👎を削除した所で💧とか⁉みたいなのが低評価の代わりに代用されるだけだからそれらの絵文字を使いやすくするために用意しておくのは悪くないと思う。4⃣も一見よく分からんからこうやって不安になる人も居たわけだし。変なスタンプを付けても強い攻撃の意思がない事が分かるという点ではこの絵文字が存在している事もメリットがあると言えるんじゃないか。まあこれが原因で荒れたらその時また考えればいいと思う