ご意見ありがとうございます!試験的に絵文字セット更新してみました。様子を見て判断します。
更新お疲れ様です。焦熱の契約🤝は同意の意を示しやすいいいスタンプだと思いますただ、悲しみ、驚きを表すスタンプも、スタンプを使ったコミュニケーションには必要と思います。煽りや荒らしに使われやすいことは承知ですが👎があるのでこれまでよりは否定的なニュアンスで使われづらいと思います。🔥や👌と差し替えで💧や❗️のようなスタンプに置き換えるのはどうでしょう
対応ありがとうございます!👎はやや攻撃的でないですかね?どうでしょうか。間違ったコメントに対してはリアクションより返信で訂正するほうが良さそうなのでリアクションの方はマイルドな表現でも良いんじゃないかなと思います
上のコメントにあるように👎を削除した所で💧とか⁉みたいなのが低評価の代わりに代用されるだけだからそれらの絵文字を使いやすくするために用意しておくのは悪くないと思う。4⃣も一見よく分からんからこうやって不安になる人も居たわけだし。変なスタンプを付けても強い攻撃の意思がない事が分かるという点ではこの絵文字が存在している事もメリットがあると言えるんじゃないか。まあこれが原因で荒れたらその時また考えればいいと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
更新お疲れ様です。焦熱の契約🤝は同意の意を示しやすいいいスタンプだと思います
ただ、悲しみ、驚きを表すスタンプも、スタンプを使ったコミュニケーションには必要と思います。煽りや荒らしに使われやすいことは承知ですが👎があるのでこれまでよりは否定的なニュアンスで使われづらいと思います。🔥や👌と差し替えで💧や❗️のようなスタンプに置き換えるのはどうでしょう
対応ありがとうございます!👎はやや攻撃的でないですかね?どうでしょうか。間違ったコメントに対してはリアクションより返信で訂正するほうが良さそうなのでリアクションの方はマイルドな表現でも良いんじゃないかなと思います
上のコメントにあるように👎を削除した所で💧とか⁉みたいなのが低評価の代わりに代用されるだけだからそれらの絵文字を使いやすくするために用意しておくのは悪くないと思う。4⃣も一見よく分からんからこうやって不安になる人も居たわけだし。変なスタンプを付けても強い攻撃の意思がない事が分かるという点ではこの絵文字が存在している事もメリットがあると言えるんじゃないか。まあこれが原因で荒れたらその時また考えればいいと思う