名前なし
2026/06/05 (金) 11:56:58
230a1@a9506
たしかに期待してたような更新だったとは言えないかもだけど、それはそれとしてアーリーアクセス中のパッチとソシャゲのアプデを同じように考えてそうな意見多いな
通報 ...
むしろここの開発がP2Wゲーみたいな感じで味方の手札調整に臆病すぎる気がする。買い切りなんだからもっと大胆にリワークすればいいのに
大胆にリワークした結果がアレだよ
ソシャゲみたいな調整してるのは運営では?