名前なし
2026/06/23 (火) 21:24:38
eba0b@efabb
本当にこいつのポテンシャルを自分が引き出せてるか疑問ではあるけど、1層の弱プール3戦で拾ったカードを焚火で3回UGするルートを通って宝箱も空じゃない、と銀のるつぼ+みたいな感覚で使うのが好き。たまに1層で使うの2回で済んで2層で1度使える時もある
通報 ...