https://wikiwiki.jp/sts2/専制
とりあえず取っても良いレベルで強いカードではあるんだけど、他のミニオン化させるカードと同時に使うとデッキが空になるケースもあるので注意。火力低めならある程度削るまで使わないのも手
基本デッキ切れするまで長期戦になることもないので取り得のカード 毎ターン何かしら生成するカードと組み合わせると更に使い勝手が良くなる
不運や凡庸などの強烈な呪いもまるで怖くなくなる神カード
機械学習ですら強いのにそれ以上のカードパワーだからそりゃ強い
闘いのドラムくんにも見習ってほしすぎる性能
アイクラにもくれませんか?このカード
この変更良いね
さっそく爆撃と組み合わせて使ってきたけど、便利になったな
同じレアリティのジャガーノートと交換しませんか?
マジでアイクラを差し置いてこんなカードをリージェントに実装するの謎すぎる
これの名前戦いのドラムにしよう
コレとかミニオン変化とかアイクラより明らかに廃棄を強く使えて泣ける
カード生成カードあるから不要なカード生成したらこれで削除してねってデザインはわかる 逆にアイクラは廃棄する種になる生成カードないの?となる ハロワでいいからなんかくれ
新ボスに対してありえん強い
血染めのバラ拾ったら勝ち確。UGすれば色んなイベントの呪いを踏み倒せるのが偉すぎる。陛下最強!心酔が1t目に来て崩壊しかけたのでイカリとかがあるとより良いね
ある程度粘れるようにしておくと、相手に応じてデッキを最適化してく動きが楽しい。呪いや状態異常ケアにもばっちり
天賦が偉すぎ。あらゆる事故に対応可能で安定感増すし呪いも簡単にケアできるから攻めた選択肢も取りやすい。
天賦のおかげで呪いがマジで怖くなくなるの本当強い
陛下は暴君なのかなあ スタリア星人たちは独裁でもあんま気にしなさそうではあるけど
砂時計対策としてもまあまあ使えるが、ドローしないと意味ないので頼り切りには出来ないレベル。
元から最強クラスだったのに砂時計対策として優秀すぎてさらに頭一つ抜けた印象
天賦つくの強すぎないか?その内天賦削除0コスとかになりそう
あるランはほんまに快適で取るのが割とどこでも正解だけどやっぱ再現性と欠点が小さすぎる問題で天賦消えそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
とりあえず取っても良いレベルで強いカードではあるんだけど、他のミニオン化させるカードと同時に使うとデッキが空になるケースもあるので注意。火力低めならある程度削るまで使わないのも手
基本デッキ切れするまで長期戦になることもないので取り得のカード 毎ターン何かしら生成するカードと組み合わせると更に使い勝手が良くなる
不運や凡庸などの強烈な呪いもまるで怖くなくなる神カード
機械学習ですら強いのにそれ以上のカードパワーだからそりゃ強い
闘いのドラムくんにも見習ってほしすぎる性能
アイクラにもくれませんか?このカード
この変更良いね
さっそく爆撃と組み合わせて使ってきたけど、便利になったな
同じレアリティのジャガーノートと交換しませんか?
マジでアイクラを差し置いてこんなカードをリージェントに実装するの謎すぎる
これの名前戦いのドラムにしよう
コレとかミニオン変化とかアイクラより明らかに廃棄を強く使えて泣ける
カード生成カードあるから不要なカード生成したらこれで削除してねってデザインはわかる 逆にアイクラは廃棄する種になる生成カードないの?となる ハロワでいいからなんかくれ
新ボスに対してありえん強い
血染めのバラ拾ったら勝ち確。UGすれば色んなイベントの呪いを踏み倒せるのが偉すぎる。陛下最強!心酔が1t目に来て崩壊しかけたのでイカリとかがあるとより良いね
ある程度粘れるようにしておくと、相手に応じてデッキを最適化してく動きが楽しい。呪いや状態異常ケアにもばっちり
天賦が偉すぎ。あらゆる事故に対応可能で安定感増すし呪いも簡単にケアできるから攻めた選択肢も取りやすい。
天賦のおかげで呪いがマジで怖くなくなるの本当強い
陛下は暴君なのかなあ スタリア星人たちは独裁でもあんま気にしなさそうではあるけど
砂時計対策としてもまあまあ使えるが、ドローしないと意味ないので頼り切りには出来ないレベル。
元から最強クラスだったのに砂時計対策として優秀すぎてさらに頭一つ抜けた印象
天賦つくの強すぎないか?その内天賦削除0コスとかになりそう
あるランはほんまに快適で取るのが割とどこでも正解だけどやっぱ再現性と欠点が小さすぎる問題で天賦消えそう