https://wikiwiki.jp/sts2/融合
コメント見たら想像以上に評判が悪いが、ディフェクトのループ軸を支える最強格の一枚だと思う。状態異常軸になれなくてもこれでループに入れるケースも多い。デュアルキャスト、コンパイルドライブ、冷静沈着、ホログラム等、低レアなカードとも相性が良く、状態異常軸との併用もOK。
何回か試しに取ってるけど強く使えた試しがない。メテオストライクも同じだからプラズマをうまく扱う術を知らないんだろうな。プラズマ自信ニキ助言求む🙇
廃品回収でデッキ圧縮しながら使う。プラズマが先頭に来たらデュアルキャストを撃って、後は冷静沈着+やコンパイルドライブと融合を交互に撃ってるだけでループする。融合とデュアルキャストを同時に引いてループが止まることもあるので、ドローは最低三枚とホログラム+があると良い。
2コス使いづらかったし有難い変更ねぇ。廃棄はどっちでもいいし。
未UGから1コスになると流石に強そう デッキ周目のセットアップを終わらせればそれでいいならUGしなければ良いし、長期戦やホログラム等の使い回し、無限ループを見据えるならUGしようって感じかなぁ
デッキ周目→デッキ1周目
次ターンに1エナ持ち越し、かつ消えてくれるんなら願ったりかなったり
一層でも取りやすくなったのがデカいかも。一回使えたら十分なことも多いし。
取り得は言い過ぎかもしれんけど、積極的に取っていっていいカードになった感じだね
他キャラで取るのによい
マジでこれ 一個浮かべとくだけでいいし廃棄で勝手に消えてくれるしで超便利
レリックで勝手にアプグレされたけど二回目使用でもウィスプみたいな感じだから意外とよかった
ugしないと使いづらすぎるのにugしても言うほど強くないカードだったからすごくいい調整だと思う かなり使いやすくなって面白そう
万華鏡で出てくると嬉しい
デメリットなしで1エナ増えるパワーみたいなもんだし他色カード獲得イベで引けてかなり良かった
他キャラで手に入ると本当嬉しい
これ電気エビ付けた場合って1ターン目エナジーもらえる?
結構前のバージョンだけど貰えたよ
v0.106.1では1ターン目にはエナジーは貰えませんでした
仕様変更で相当使いやすくなった。1層でピックしたらA10のエリートとボス戦が相当楽になる。廃棄だから2層以降デッキの邪魔にならないのもいいね
思ったよりも1層序盤から強い。 なんとなく1-3戦目で加速を取ったときよりも融合の方がスノーボール展開になりやすい気がする。 デッキが完成してない間はドローが弱すぎるのと加速のエナジーは3コスカードがあったとしても初期デッキでは持て余してしまう場合が多い…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
コメント見たら想像以上に評判が悪いが、ディフェクトのループ軸を支える最強格の一枚だと思う。状態異常軸になれなくてもこれでループに入れるケースも多い。デュアルキャスト、コンパイルドライブ、冷静沈着、ホログラム等、低レアなカードとも相性が良く、状態異常軸との併用もOK。
何回か試しに取ってるけど強く使えた試しがない。メテオストライクも同じだからプラズマをうまく扱う術を知らないんだろうな。プラズマ自信ニキ助言求む🙇
廃品回収でデッキ圧縮しながら使う。プラズマが先頭に来たらデュアルキャストを撃って、後は冷静沈着+やコンパイルドライブと融合を交互に撃ってるだけでループする。融合とデュアルキャストを同時に引いてループが止まることもあるので、ドローは最低三枚とホログラム+があると良い。
2コス使いづらかったし有難い変更ねぇ。廃棄はどっちでもいいし。
未UGから1コスになると流石に強そう デッキ周目のセットアップを終わらせればそれでいいならUGしなければ良いし、長期戦やホログラム等の使い回し、無限ループを見据えるならUGしようって感じかなぁ
デッキ周目→デッキ1周目
次ターンに1エナ持ち越し、かつ消えてくれるんなら願ったりかなったり
一層でも取りやすくなったのがデカいかも。一回使えたら十分なことも多いし。
取り得は言い過ぎかもしれんけど、積極的に取っていっていいカードになった感じだね
他キャラで取るのによい
マジでこれ 一個浮かべとくだけでいいし廃棄で勝手に消えてくれるしで超便利
レリックで勝手にアプグレされたけど二回目使用でもウィスプみたいな感じだから意外とよかった
ugしないと使いづらすぎるのにugしても言うほど強くないカードだったからすごくいい調整だと思う かなり使いやすくなって面白そう
万華鏡で出てくると嬉しい
デメリットなしで1エナ増えるパワーみたいなもんだし他色カード獲得イベで引けてかなり良かった
他キャラで手に入ると本当嬉しい
これ電気エビ付けた場合って1ターン目エナジーもらえる?
結構前のバージョンだけど貰えたよ
v0.106.1では1ターン目にはエナジーは貰えませんでした
仕様変更で相当使いやすくなった。1層でピックしたらA10のエリートとボス戦が相当楽になる。廃棄だから2層以降デッキの邪魔にならないのもいいね
思ったよりも1層序盤から強い。 なんとなく1-3戦目で加速を取ったときよりも融合の方がスノーボール展開になりやすい気がする。 デッキが完成してない間はドローが弱すぎるのと加速のエナジーは3コスカードがあったとしても初期デッキでは持て余してしまう場合が多い…