https://wikiwiki.jp/sts2/ヘイルストーム
1枚だけピックするなら微妙。2,3枚重ねると毎ターンハイパービームをノーコストで打ってくれる様な状態になっていくので楽しい
低アセだと強いと思ってたけど高アセになるとあってもなくてもくらいになった。敵の攻撃がキツイとフロスト解放する択を取らされるから思ったほど発動できない。パワーが使い得なデッキなら取るかも。
正式イラストに差し替わってカッコよくなったけど、愛嬌のあるベータ版イラストも好きなんだよなぁ
発動回数が少ないって評価に尽きる
リワーク欲しいなーって感じのカード。フロスト1個辺り〇点…みたいなスケール要素も少なく、考えることなく張っておしまいで発展性がない。どうせならフロスト版電圧上昇みたいなヒサツワザになって欲しいもんだが。
微妙だけどコレが強かったらフロスト張ってるだけで良くなるしな〜
これ前作だったらもっと強かったかもなと思う
フロストを解放するたびに全体4ダメくらいになったらいいのに
一層中盤ぐらいで都合よくピックできると複数戦対策もボス火力もこなしてくれる非常にありがたい存在 特に外骨格虫とムカデに刺さる
決してつよいカードではないが、ちゃんと役割はあるなって感じる。特に一層が地下水路だとデッキが防御に寄りすぎる事があるのでそういう時に凄く助かる。重ねがけすると2層ボスくらいまでは通用するがそれ以降は厳しいので過信は禁物。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
1枚だけピックするなら微妙。2,3枚重ねると毎ターンハイパービームをノーコストで打ってくれる様な状態になっていくので楽しい
低アセだと強いと思ってたけど高アセになるとあってもなくてもくらいになった。敵の攻撃がキツイとフロスト解放する択を取らされるから思ったほど発動できない。パワーが使い得なデッキなら取るかも。
正式イラストに差し替わってカッコよくなったけど、愛嬌のあるベータ版イラストも好きなんだよなぁ
発動回数が少ないって評価に尽きる
リワーク欲しいなーって感じのカード。フロスト1個辺り〇点…みたいなスケール要素も少なく、考えることなく張っておしまいで発展性がない。どうせならフロスト版電圧上昇みたいなヒサツワザになって欲しいもんだが。
微妙だけどコレが強かったらフロスト張ってるだけで良くなるしな〜
これ前作だったらもっと強かったかもなと思う
フロストを解放するたびに全体4ダメくらいになったらいいのに
一層中盤ぐらいで都合よくピックできると複数戦対策もボス火力もこなしてくれる非常にありがたい存在 特に外骨格虫とムカデに刺さる
決してつよいカードではないが、ちゃんと役割はあるなって感じる。特に一層が地下水路だとデッキが防御に寄りすぎる事があるのでそういう時に凄く助かる。重ねがけすると2層ボスくらいまでは通用するがそれ以降は厳しいので過信は禁物。