Slay the Spire 2

ヘイルストーム

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:45:59
通報 ...
1
名前なし 2026/04/15 (水) 00:25:02 5938e@83e86

1枚だけピックするなら微妙。2,3枚重ねると毎ターンハイパービームをノーコストで打ってくれる様な状態になっていくので楽しい

2
名前なし 2026/04/18 (土) 13:09:25 f1ab7@864ce

低アセだと強いと思ってたけど高アセになるとあってもなくてもくらいになった。敵の攻撃がキツイとフロスト解放する択を取らされるから思ったほど発動できない。パワーが使い得なデッキなら取るかも。

3
名前なし 2026/04/26 (日) 00:03:02 00386@302be

正式イラストに差し替わってカッコよくなったけど、愛嬌のあるベータ版イラストも好きなんだよなぁ

4
名前なし 2026/04/26 (日) 19:06:12 54bee@9f86c

発動回数が少ないって評価に尽きる

5
名前なし 2026/04/27 (月) 20:40:53 49948@3b26c

リワーク欲しいなーって感じのカード。フロスト1個辺り〇点…みたいなスケール要素も少なく、考えることなく張っておしまいで発展性がない。どうせならフロスト版電圧上昇みたいなヒサツワザになって欲しいもんだが。

6
名前なし 2026/05/10 (日) 12:33:13 3e6cb@99fac

微妙だけどコレが強かったらフロスト張ってるだけで良くなるしな〜

7
名前なし 2026/05/17 (日) 13:40:15 d9bd0@cd84f

これ前作だったらもっと強かったかもなと思う

8
名前なし 2026/05/24 (日) 02:22:04 673d9@d930c

フロストを解放するたびに全体4ダメくらいになったらいいのに

9
名前なし 2026/05/30 (土) 21:31:44 c9361@ebe60

一層中盤ぐらいで都合よくピックできると複数戦対策もボス火力もこなしてくれる非常にありがたい存在 特に外骨格虫とムカデに刺さる

10
名前なし 2026/06/05 (金) 03:48:45 98345@ded72

決してつよいカードではないが、ちゃんと役割はあるなって感じる。特に一層が地下水路だとデッキが防御に寄りすぎる事があるのでそういう時に凄く助かる。重ねがけすると2層ボスくらいまでは通用するがそれ以降は厳しいので過信は禁物。