名前なし
2026/06/05 (金) 05:56:32
4def9@e8977
A10クリアするまでにトータル50敗してるんだけどどうすればええんやこのキャラ。序盤安定しない、安定してもクリアできるパワー無いしで1番苦戦してるわ
通報 ...
序盤とかA9と変わらなくないか……? A10だからってそんな苦戦する要素無い気がするんだが。最初の数戦はブロック優先して取ってダメージ抑えるのが安定すると思うが
序盤で安定策取るのは分かるんだけど後半の爆発力をあんま感じられなくて…
A9もクローンロケパンでクリアしたから実力が追いついてないんや
ディフェクトはとにかくブロック値足りなくなりやすいから防御系カード比率を高める。ボス倒せさえすればレアカード&エンシェントレリで一気に強くなれることも珍しくないから、まず目の前の敵(その階層のボス)を倒せる構築を目指す。終盤見過ぎて序盤で死ぬのはもったいない。
フロスト浮かせるの意識したら序盤は楽になると思う。氷河や冷静沈着は後々腐りづらいし。