ディフェクトはとにかくブロック値足りなくなりやすいから防御系カード比率を高める。ボス倒せさえすればレアカード&エンシェントレリで一気に強くなれることも珍しくないから、まず目の前の敵(その階層のボス)を倒せる構築を目指す。終盤見過ぎて序盤で死ぬのはもったいない。
通報 ...
ディフェクトはとにかくブロック値足りなくなりやすいから防御系カード比率を高める。ボス倒せさえすればレアカード&エンシェントレリで一気に強くなれることも珍しくないから、まず目の前の敵(その階層のボス)を倒せる構築を目指す。終盤見過ぎて序盤で死ぬのはもったいない。