Slay the Spire 2

爆弾

6 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 13:36:48
通報 ...
1
名前なし 2026/04/23 (木) 00:56:14 b2471@321a0

ネオーにもらったら超強かった。序盤は仕込んで爆弾でリーサルするようにちょっと殴りつつブロックしてればOK。全体だから1,2層の厄介な対多でも安心。私話これでネクロA10クリアできました。

2
名前なし 2026/05/03 (日) 17:58:41 5938e@d58d0

割と強いんだけどいかんせんコス2なのがネック。ただチンアナゴ用と割り切るなら買うのも有り

3
名前なし 2026/05/03 (日) 18:00:01 263f4@1b674

やったことないけど刻印つけたら強いかはともかく楽しいゲームになりそう

4
名前なし 2026/05/03 (日) 19:12:29 bbf63@01072

ちょうど昨日バクダン+刻印出来たプレイあったけど2層道中はやっぱり快適だった、ただエンシェントレリックでのスケーリングを手放したせいで知識の悪魔で負けちゃった

5
名前なし 2026/06/04 (木) 21:19:48 d126c@b52e6

前作は抱えると一層ほぼフリーパスできたけど今作は一層時点でメタキャラ居て辛い。元々深層になるにつれてバリュー落ちてくるカードなだけに厳しい立ち位置と思う

6
名前なし 2026/06/27 (土) 00:36:14 9fc85@d625c

ムカデが重いデッキの時に取れるとかなり強いしそのままエントマンサーにも刺さるけどけどそれ以降は呪いになりがちだからかなり悩ましい