https://wikiwiki.jp/sts2/爆弾
ネオーにもらったら超強かった。序盤は仕込んで爆弾でリーサルするようにちょっと殴りつつブロックしてればOK。全体だから1,2層の厄介な対多でも安心。私話これでネクロA10クリアできました。
割と強いんだけどいかんせんコス2なのがネック。ただチンアナゴ用と割り切るなら買うのも有り
やったことないけど刻印つけたら強いかはともかく楽しいゲームになりそう
ちょうど昨日バクダン+刻印出来たプレイあったけど2層道中はやっぱり快適だった、ただエンシェントレリックでのスケーリングを手放したせいで知識の悪魔で負けちゃった
前作は抱えると一層ほぼフリーパスできたけど今作は一層時点でメタキャラ居て辛い。元々深層になるにつれてバリュー落ちてくるカードなだけに厳しい立ち位置と思う
ムカデが重いデッキの時に取れるとかなり強いしそのままエントマンサーにも刺さるけどけどそれ以降は呪いになりがちだからかなり悩ましい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ネオーにもらったら超強かった。序盤は仕込んで爆弾でリーサルするようにちょっと殴りつつブロックしてればOK。全体だから1,2層の厄介な対多でも安心。私話これでネクロA10クリアできました。
割と強いんだけどいかんせんコス2なのがネック。ただチンアナゴ用と割り切るなら買うのも有り
やったことないけど刻印つけたら強いかはともかく楽しいゲームになりそう
ちょうど昨日バクダン+刻印出来たプレイあったけど2層道中はやっぱり快適だった、ただエンシェントレリックでのスケーリングを手放したせいで知識の悪魔で負けちゃった
前作は抱えると一層ほぼフリーパスできたけど今作は一層時点でメタキャラ居て辛い。元々深層になるにつれてバリュー落ちてくるカードなだけに厳しい立ち位置と思う
ムカデが重いデッキの時に取れるとかなり強いしそのままエントマンサーにも刺さるけどけどそれ以降は呪いになりがちだからかなり悩ましい