Slay the Spire 2

トゲヒキガエル

21 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/28 (土) 15:16:39
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/28 (土) 15:16:54 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/03/29 (日) 11:33:52 f5928@d71f1

ACT2は通常敵の中では3番手くらいのハズレ枠。火力とブロックが整ってればダメージを抑えられるのでマシだが早めに出て来られると困る。

3
名前なし 2026/03/30 (月) 00:40:32 3dc72@05d66

手札事故を起こす能力を持っている

4
名前なし 2026/03/31 (火) 02:25:03 2a29b@4309d

スケーリングは無いけどデッキによってはかなりHP持っていかれるから嫌い

6
名前なし 2026/04/17 (金) 01:40:18 934da@1c0ed

まあまあ防ぎきれないことが多くて不快度は高い。ブロックが足りない≒攻撃が多い、けどトゲで何もできないみたいなターンはかなりあったまることが可能。

7
名前なし 2026/04/17 (金) 18:55:30 e906f@2f521

ハンターキラーに隠れてまぁまぁカス

8
名前なし 2026/04/30 (木) 00:54:04 cf621@e47eb

君モンハンワイルズに親戚いるよね?

9
名前なし 2026/05/01 (金) 19:54:43 81ecb@a5bfb

トゲがニョキって出るの生理的に受け付けない

10
名前なし 2026/05/04 (月) 00:08:40 7d124@63af6

ギミックが特殊だからハンターキラーが目立ってるけど、正直こいつのほうがよっぽど酷いと思う。

11
名前なし 2026/05/12 (火) 16:58:26 03cd2@65f04

サイレントさんはトゲ持ちがだるいので、カエルに睨まれるヘビになってしまうのがちょっと面白い

12
名前なし 2026/05/12 (火) 21:42:10 95690@16adf

舌打ちってそういうことじゃないと思うんだ

13
名前なし 2026/05/16 (土) 21:53:39 b3afe@4583a

すぐキレるデブのおっさん

14
名前なし 2026/05/22 (金) 14:02:54 28c64@81c83

君トゲとか関係なく火力高くない?

15
名前なし 2026/05/22 (金) 15:13:57 227fe@e3cf9

お前スケーリングがないとかじゃなくて、スケーリング二回くらいした状態で出てきてるだけだろ

16
名前なし 2026/05/28 (木) 03:36:05 874c3@c3213

通常モブの顔して居座ってんじゃねぇ 個人的にエリート行け枠筆頭

17
名前なし 2026/06/01 (月) 16:10:22 47b53@e8bde

1ターン目防御だらけ!カチカチ!2ターン目攻撃だけ!グサグサ!あきらめるポチー

18
名前なし 2026/06/06 (土) 02:52:51 d9bd0@cd84f

オブスキュラもハンターキラーも言われるほど大したことない。こいつのが嫌い

19
名前なし 2026/06/08 (月) 17:23:54 adc77@ca7da

新プリズムもそうだけど、アタックとブロックのどちらかを咎めてくる敵、ドロー運次第で「は?じゃあ無理だが?」っていう気持ちにさせてくる

20
名前なし 2026/06/10 (水) 16:54:17 ebbf9@4abe4

正直ハンターキラーより嫌い。トゲ5って雑魚が持っちゃいけない能力だろ

21
名前なし 2026/06/10 (水) 18:11:42 3043e@6faa2

陛下、トゲに爆撃して敗北