https://wikiwiki.jp/sts2/トゲヒキガエル
zawazawaに移行しました。
ACT2は通常敵の中では3番手くらいのハズレ枠。火力とブロックが整ってればダメージを抑えられるのでマシだが早めに出て来られると困る。
手札事故を起こす能力を持っている
スケーリングは無いけどデッキによってはかなりHP持っていかれるから嫌い
まあまあ防ぎきれないことが多くて不快度は高い。ブロックが足りない≒攻撃が多い、けどトゲで何もできないみたいなターンはかなりあったまることが可能。
ハンターキラーに隠れてまぁまぁカス
君モンハンワイルズに親戚いるよね?
トゲがニョキって出るの生理的に受け付けない
ギミックが特殊だからハンターキラーが目立ってるけど、正直こいつのほうがよっぽど酷いと思う。
サイレントさんはトゲ持ちがだるいので、カエルに睨まれるヘビになってしまうのがちょっと面白い
舌打ちってそういうことじゃないと思うんだ
すぐキレるデブのおっさん
君トゲとか関係なく火力高くない?
お前スケーリングがないとかじゃなくて、スケーリング二回くらいした状態で出てきてるだけだろ
通常モブの顔して居座ってんじゃねぇ 個人的にエリート行け枠筆頭
1ターン目防御だらけ!カチカチ!2ターン目攻撃だけ!グサグサ!あきらめるポチー
オブスキュラもハンターキラーも言われるほど大したことない。こいつのが嫌い
新プリズムもそうだけど、アタックとブロックのどちらかを咎めてくる敵、ドロー運次第で「は?じゃあ無理だが?」っていう気持ちにさせてくる
正直ハンターキラーより嫌い。トゲ5って雑魚が持っちゃいけない能力だろ
陛下、トゲに爆撃して敗北
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
ACT2は通常敵の中では3番手くらいのハズレ枠。火力とブロックが整ってればダメージを抑えられるのでマシだが早めに出て来られると困る。
手札事故を起こす能力を持っている
スケーリングは無いけどデッキによってはかなりHP持っていかれるから嫌い
まあまあ防ぎきれないことが多くて不快度は高い。ブロックが足りない≒攻撃が多い、けどトゲで何もできないみたいなターンはかなりあったまることが可能。
ハンターキラーに隠れてまぁまぁカス
君モンハンワイルズに親戚いるよね?
トゲがニョキって出るの生理的に受け付けない
ギミックが特殊だからハンターキラーが目立ってるけど、正直こいつのほうがよっぽど酷いと思う。
サイレントさんはトゲ持ちがだるいので、カエルに睨まれるヘビになってしまうのがちょっと面白い
舌打ちってそういうことじゃないと思うんだ
すぐキレるデブのおっさん
君トゲとか関係なく火力高くない?
お前スケーリングがないとかじゃなくて、スケーリング二回くらいした状態で出てきてるだけだろ
通常モブの顔して居座ってんじゃねぇ 個人的にエリート行け枠筆頭
1ターン目防御だらけ!カチカチ!2ターン目攻撃だけ!グサグサ!あきらめるポチー
オブスキュラもハンターキラーも言われるほど大したことない。こいつのが嫌い
新プリズムもそうだけど、アタックとブロックのどちらかを咎めてくる敵、ドロー運次第で「は?じゃあ無理だが?」っていう気持ちにさせてくる
正直ハンターキラーより嫌い。トゲ5って雑魚が持っちゃいけない能力だろ
陛下、トゲに爆撃して敗北