名前なし
2026/06/21 (日) 03:38:48
628df@290bc
恐らく少数派だけど、リワーク前よりは楽しくなったなと思う リワーク前はギミック云々以前に単純にエリートとしては弱すぎてやりごたえがなかったから、構築段階から意識しないといけない事が増えた分やりごたえが増えて楽しい ただブロック貼るターンは減らして欲しい
通報 ...