Slay the Spire 2

トカゲのしっぽ / 2

20 コメント
views
2
名前なし 2026/04/27 (月) 11:54:46 09e9b@d1d73 >> 1

しっぽあって負けるときは何あっても大体負けるだろHP1.5倍だぞ エンシェントレリックでもないのに高望みしすぎじゃないか?

通報 ...
  • 18
    名前なし 2026/06/18 (木) 08:44:47 acda1@b9579 >> 2

    強いと言うならショップで買うんだろうな?

  • 19
    名前なし 2026/06/18 (木) 11:58:14 d4d1d@d1d73 >> 2

    単純化するんだな、強さと買うかどうかは少し違う。レアレリは高いからその値段分の他の選択肢が取れるし、限られたリソースの中で考えずに一番最初に買うのは馬鹿なだけ。資金が潤沢ならもちろん買うよ、お前は妖精瓶とか買わないのか?