しっぽあって負けるときは何あっても大体負けるだろHP1.5倍だぞ エンシェントレリックでもないのに高望みしすぎじゃないか?
強いと言うならショップで買うんだろうな?
単純化するんだな、強さと買うかどうかは少し違う。レアレリは高いからその値段分の他の選択肢が取れるし、限られたリソースの中で考えずに一番最初に買うのは馬鹿なだけ。資金が潤沢ならもちろん買うよ、お前は妖精瓶とか買わないのか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強いと言うならショップで買うんだろうな?
単純化するんだな、強さと買うかどうかは少し違う。レアレリは高いからその値段分の他の選択肢が取れるし、限られたリソースの中で考えずに一番最初に買うのは馬鹿なだけ。資金が潤沢ならもちろん買うよ、お前は妖精瓶とか買わないのか?