https://wikiwiki.jp/sts2/トカゲのしっぽ
よっわ。敵ターンを終了させるターン終わってから復活とかもっとこうあるだろう
しっぽあって負けるときは何あっても大体負けるだろHP1.5倍だぞ エンシェントレリックでもないのに高望みしすぎじゃないか?
強いと言うならショップで買うんだろうな?
単純化するんだな、強さと買うかどうかは少し違う。レアレリは高いからその値段分の他の選択肢が取れるし、限られたリソースの中で考えずに一番最初に買うのは馬鹿なだけ。資金が潤沢ならもちろん買うよ、お前は妖精瓶とか買わないのか?
断章全部ロックされてた時はこれのおかげでAct3クリアできたので本当に感謝してます。毎ラン出てきて下さい。
3層ボスまで温存する使い方もあるし、序中盤にHP支払ってエリート撃破報酬貰いに行く使い方もある。どっちでも結構アド取れると思う
3層ボスを実質体力1.5倍で挑めるようになるのが偉い
これニューロサージの破滅で自死した時とかはどうなりますか?
ニューロサージの破滅でも発動しました。
その場合そこまでについた破滅はリセットされますか?
破滅はリセットされないよ、死ぬ代わりにHPを半分まで回復するって処理になってるんじゃないかな
先に言われているとおり、破滅の数値はそのままで復活しました。
デッキ的にはいけそうだが、HPが危険ラインすれすれで事故死が怖いときにリスクを冒せるところが良い
よっしゃ積極的にリスク取り行くぞエリート踏みまくり焚き火アプグレしまくりだ! → 結局消費せずにクリア、なぜ...?
妖精瓶は持て余すのでポーション枠圧迫しないのが地味に良い
副次的な効果としてこれ持ってると俺が強気になれるため、なんかすげえ上手くいったわを招きやすくなる
持ってるの忘れて3層ボスで負けを覚悟した瞬間「あれ、死んでない」でクリア2回した
これもしかしてダーヴが乗ってるトカゲのやつか?
攻撃受けたら消えるけどHP50%増加みたいなもんだしまあ当たり前に強い。多段じゃなければリーサルダメージは踏み倒しできるのも偉すぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
よっわ。敵ターンを終了させるターン終わってから復活とかもっとこうあるだろう
しっぽあって負けるときは何あっても大体負けるだろHP1.5倍だぞ エンシェントレリックでもないのに高望みしすぎじゃないか?
強いと言うならショップで買うんだろうな?
単純化するんだな、強さと買うかどうかは少し違う。レアレリは高いからその値段分の他の選択肢が取れるし、限られたリソースの中で考えずに一番最初に買うのは馬鹿なだけ。資金が潤沢ならもちろん買うよ、お前は妖精瓶とか買わないのか?
断章全部ロックされてた時はこれのおかげでAct3クリアできたので本当に感謝してます。毎ラン出てきて下さい。
3層ボスまで温存する使い方もあるし、序中盤にHP支払ってエリート撃破報酬貰いに行く使い方もある。どっちでも結構アド取れると思う
3層ボスを実質体力1.5倍で挑めるようになるのが偉い
これニューロサージの破滅で自死した時とかはどうなりますか?
ニューロサージの破滅でも発動しました。
その場合そこまでについた破滅はリセットされますか?
破滅はリセットされないよ、死ぬ代わりにHPを半分まで回復するって処理になってるんじゃないかな
先に言われているとおり、破滅の数値はそのままで復活しました。
デッキ的にはいけそうだが、HPが危険ラインすれすれで事故死が怖いときにリスクを冒せるところが良い
よっしゃ積極的にリスク取り行くぞエリート踏みまくり焚き火アプグレしまくりだ! → 結局消費せずにクリア、なぜ...?
妖精瓶は持て余すのでポーション枠圧迫しないのが地味に良い
副次的な効果としてこれ持ってると俺が強気になれるため、なんかすげえ上手くいったわを招きやすくなる
持ってるの忘れて3層ボスで負けを覚悟した瞬間「あれ、死んでない」でクリア2回した
これもしかしてダーヴが乗ってるトカゲのやつか?
攻撃受けたら消えるけどHP50%増加みたいなもんだしまあ当たり前に強い。多段じゃなければリーサルダメージは踏み倒しできるのも偉すぎる