Slay the Spire 2

難解なパズル

13 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 20:28:06
通報 ...
1
名前なし 2026/04/19 (日) 19:56:05 98fce@9c993

これがレアなのがよくわかっていない。何が強い?コレ。レアのパワーとかツモれたらそりゃアドだけど爪みたいなカードが出た日にゃ呪いが混ぜられるのと同義やん。永続0コスならまだわからんでもないけどコスト戻るんでしょ?何が強い???せめて3枚から選べてなおかつスキップ可とかならレアレリック程度の出力はありそうなものだけど。

6
名前なし 2026/05/16 (土) 18:02:40 acda1@b9579 >> 1

初手ランダムの道具箱を1t目の対応がしやすくできて通算の雑魚被弾が減るレリックとみなすのと似た評価だよ。戦闘ごとに発動するから通算で。確かにレアにしては足りてない。

10
名前なし 2026/06/25 (木) 20:55:25 f3f7c@ffe51 >> 6

道具箱は3択だから流石に比較できなくない?

2
名前なし 2026/05/01 (金) 21:14:29 c3244@0c13c

エセリアル付けてくれないかなぁ レリックは基本取り得にしてほしい

3
名前なし 2026/05/05 (火) 02:12:42 50db0@0a955

Xカードが出た時のガッカリ具合よ

4
名前なし 2026/05/15 (金) 09:48:47 b3860@65ebb

ごちゃごちゃしたデッキのディフェクトだとほぼハズレなくてうれしい

5
名前なし 2026/05/16 (土) 17:44:57 80bfe@77a49

コスト3のカードだろうがランダムで1枚踏み倒した状態で初手にくれるのは普通に嬉しい。ただサイレントでパエルの血とバックパック持ってる時に悲しい事になった。

7
名前なし 2026/05/16 (土) 18:40:12 ce49b@b1a9b

今の性能なら正直アンコモンでいい気がする

8
名前なし 2026/05/23 (土) 14:27:49 da742@d930c

食パンに見える

11
名前なし 2026/06/25 (木) 22:22:40 2ab71@8be36 >> 8

俺はキャラメルに見える

9
名前なし 2026/05/23 (土) 14:56:08 49d45@765fd

宝箱からポンポン出てきていいものには見えないけど、別に出てきて嬉しくもないから何かもうちょっと欲しくはある

12
名前なし 2026/06/25 (木) 23:06:09 aa796@2bad4

だいたい外れないけど、たまにゴミカードが出てドロー阻害になるから、永続0コストに戻してほしい

13
名前なし 2026/06/26 (金) 00:30:57 3e1ee@770af

当たり外れはあるけどなんかいいなこれ