https://wikiwiki.jp/sts2/難解なパズル
これがレアなのがよくわかっていない。何が強い?コレ。レアのパワーとかツモれたらそりゃアドだけど爪みたいなカードが出た日にゃ呪いが混ぜられるのと同義やん。永続0コスならまだわからんでもないけどコスト戻るんでしょ?何が強い???せめて3枚から選べてなおかつスキップ可とかならレアレリック程度の出力はありそうなものだけど。
初手ランダムの道具箱を1t目の対応がしやすくできて通算の雑魚被弾が減るレリックとみなすのと似た評価だよ。戦闘ごとに発動するから通算で。確かにレアにしては足りてない。
道具箱は3択だから流石に比較できなくない?
エセリアル付けてくれないかなぁ レリックは基本取り得にしてほしい
Xカードが出た時のガッカリ具合よ
ごちゃごちゃしたデッキのディフェクトだとほぼハズレなくてうれしい
コスト3のカードだろうがランダムで1枚踏み倒した状態で初手にくれるのは普通に嬉しい。ただサイレントでパエルの血とバックパック持ってる時に悲しい事になった。
今の性能なら正直アンコモンでいい気がする
食パンに見える
俺はキャラメルに見える
宝箱からポンポン出てきていいものには見えないけど、別に出てきて嬉しくもないから何かもうちょっと欲しくはある
だいたい外れないけど、たまにゴミカードが出てドロー阻害になるから、永続0コストに戻してほしい
当たり外れはあるけどなんかいいなこれ
ランダムなら1コスコモンアタックのみ生成にちゃんと範囲設定してエセリアル付けてほしい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これがレアなのがよくわかっていない。何が強い?コレ。レアのパワーとかツモれたらそりゃアドだけど爪みたいなカードが出た日にゃ呪いが混ぜられるのと同義やん。永続0コスならまだわからんでもないけどコスト戻るんでしょ?何が強い???せめて3枚から選べてなおかつスキップ可とかならレアレリック程度の出力はありそうなものだけど。
初手ランダムの道具箱を1t目の対応がしやすくできて通算の雑魚被弾が減るレリックとみなすのと似た評価だよ。戦闘ごとに発動するから通算で。確かにレアにしては足りてない。
道具箱は3択だから流石に比較できなくない?
エセリアル付けてくれないかなぁ レリックは基本取り得にしてほしい
Xカードが出た時のガッカリ具合よ
ごちゃごちゃしたデッキのディフェクトだとほぼハズレなくてうれしい
コスト3のカードだろうがランダムで1枚踏み倒した状態で初手にくれるのは普通に嬉しい。ただサイレントでパエルの血とバックパック持ってる時に悲しい事になった。
今の性能なら正直アンコモンでいい気がする
食パンに見える
俺はキャラメルに見える
宝箱からポンポン出てきていいものには見えないけど、別に出てきて嬉しくもないから何かもうちょっと欲しくはある
だいたい外れないけど、たまにゴミカードが出てドロー阻害になるから、永続0コストに戻してほしい
当たり外れはあるけどなんかいいなこれ
ランダムなら1コスコモンアタックのみ生成にちゃんと範囲設定してエセリアル付けてほしい