3層弱プール辺りは3エネでもどうにかなる場合も多いし最悪2層ボスで使い切って3層途中で再着火するとかすると1着火で凌ぎ切れたりする。エリートは踏む回数減らすしかないけどそもそもノーデメリットのエナレリが強すぎる
通報 ...
3層弱プール辺りは3エネでもどうにかなる場合も多いし最悪2層ボスで使い切って3層途中で再着火するとかすると1着火で凌ぎ切れたりする。エリートは踏む回数減らすしかないけどそもそもノーデメリットのエナレリが強すぎる