https://wikiwiki.jp/sts2/カボチャのキャンドル
これさえあればエリート3回踏めるぜ!ってほどではないかな... デッキ完成まで生き残る用
なんか鬼強化されてませんか?そういうことなら最優先で取っていいレベルで強いんだけど
旧バージョンにはかなりお世話になったけど、5戦闘だけになるのはどうなんだろう。休憩権と引き換えに得られるリターンとしては大きいから強いのかな
休憩が消えるのはアレだけどクリアしたラン見る限りだと2層開始から戦闘数自体がほぼ15回以内が大半だから2回見積ればいいから割と使い勝手はいいかと。3層でも機能する上にダブルボスにももちろん使えるのはデカイ。それこそ金減るより強い。
エナジーが1増えるのはデカいからなぁ ミニテントがあれば確実に取り得だね
おもろい性能になってくれて助かる~3層ボスに持ち込めないレリック印象悪かったし
面白い調整されたよねこれ
休憩権を削るのはコーヒードリッパーや融合ハンマーを思い出す
残り数が残ってても更新できるかがネックだと思ってたけど、更新できるどころか5を超えてストック出来るのか、これは強いわ
消えてないうちに再点火できるなら強いと思うけどどうなんだろ 残り2回の時に5回追加みたいな
ミニテントくんも喜んでます
めっちゃ使いやすくなってて好印象、エナレリの選択肢が増えるのは今までよりちょっと色んなビルド試せて楽しいね
後半のUG権をエナジーに変換する感じになったのか、これで被弾減らして休憩しなくても進めるようなデッキしろって事だね
充電式になったのか
休憩とUGが減るってことで融合ハンマーとドリッパーの中間みたいな性能やね 考えることが増えていいぞーこれ
ユニークなギミックだしキャンドル的なフレーバーも維持されてるしゲーム的にも面白そうだけど、できるだけ戦闘数を減らしたくなる仕組みになったのはフロントロードを司るテスカタラらしくないように感じるなぁ。他エンシェントに担当してもらうか、「休憩すると火が消えて鍛冶すると点火する」みたいなマイルド化したドリッパーのようなデザインの方がテスカタラらしいんじゃないかな
自己レスだけど「(種類問わず、または戦闘マス以外を)Xマス踏んだら消灯。休憩マスで再点火」だったらめちゃくちゃテスカタラっぽくなるからこうなって欲しいな。おばあちゃんには炎のように熱く戦い続けるプレイを奨励してもらいたい
戦闘そんなに避けたいかな エナレリ拾った時点で結構戦えるし結局焚火は通るものだしできるだけ避けるほどじゃなくない?
実際にどうプレイするのが強い使い方かは置いといて、戦闘するほど消費して焚火ロスが発生するデザインなのは間違いない。だから焚火ロスを最小限にするために戦闘回数を減らしたいという思考が発生するのもさほどおかしくはないはず
むしろおもちゃレリックと同じように、タダでアド取れる内にエリートとか踏んで戦力を上げて再点火なり強行突破なりできるデッキを完成させるみたいな、前のめりなレリックって感じがする
おもちゃ箱も大概戦闘避けて温存も可能なギミックなのに変な思い込みでこれは相応しくないとか言うほどか? 休憩とか鍛冶権捨ててエナジー貰えるってデメリット付きの前のめりな感じは絵本とか印章にも通じるギミックだと思うけど
むしろ逆で、焚き火でできる行動が超強くなる上に最初の5戦は無条件でエナジーもらえるんだからガンガン戦いたくなるはず。
強い弱い以前にフレーバーとして最高だ。こういうのがいいんだ
お前も「再点火」したな?
あのカボチャはウマいからな…
またミニテントが強くなってしまった
ただでさえ強いミニテント更に強化かって書こうとしたらもうあった
🏕️🤝🎃
ホバギヲモヤサヌンデ…
この調整は素直にチョワヨです
ア!!(消火)
チョワヨ〜チョワヨ〜いい変更チョワヨ〜!
休憩所過多ルートがめっちゃ強くなったね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これさえあればエリート3回踏めるぜ!ってほどではないかな... デッキ完成まで生き残る用
なんか鬼強化されてませんか?そういうことなら最優先で取っていいレベルで強いんだけど
旧バージョンにはかなりお世話になったけど、5戦闘だけになるのはどうなんだろう。休憩権と引き換えに得られるリターンとしては大きいから強いのかな
休憩が消えるのはアレだけどクリアしたラン見る限りだと2層開始から戦闘数自体がほぼ15回以内が大半だから2回見積ればいいから割と使い勝手はいいかと。3層でも機能する上にダブルボスにももちろん使えるのはデカイ。それこそ金減るより強い。
エナジーが1増えるのはデカいからなぁ ミニテントがあれば確実に取り得だね
おもろい性能になってくれて助かる~3層ボスに持ち込めないレリック印象悪かったし
面白い調整されたよねこれ
休憩権を削るのはコーヒードリッパーや融合ハンマーを思い出す
残り数が残ってても更新できるかがネックだと思ってたけど、更新できるどころか5を超えてストック出来るのか、これは強いわ
消えてないうちに再点火できるなら強いと思うけどどうなんだろ 残り2回の時に5回追加みたいな
ミニテントくんも喜んでます
めっちゃ使いやすくなってて好印象、エナレリの選択肢が増えるのは今までよりちょっと色んなビルド試せて楽しいね
後半のUG権をエナジーに変換する感じになったのか、これで被弾減らして休憩しなくても進めるようなデッキしろって事だね
充電式になったのか
休憩とUGが減るってことで融合ハンマーとドリッパーの中間みたいな性能やね 考えることが増えていいぞーこれ
ユニークなギミックだしキャンドル的なフレーバーも維持されてるしゲーム的にも面白そうだけど、できるだけ戦闘数を減らしたくなる仕組みになったのはフロントロードを司るテスカタラらしくないように感じるなぁ。他エンシェントに担当してもらうか、「休憩すると火が消えて鍛冶すると点火する」みたいなマイルド化したドリッパーのようなデザインの方がテスカタラらしいんじゃないかな
自己レスだけど「(種類問わず、または戦闘マス以外を)Xマス踏んだら消灯。休憩マスで再点火」だったらめちゃくちゃテスカタラっぽくなるからこうなって欲しいな。おばあちゃんには炎のように熱く戦い続けるプレイを奨励してもらいたい
戦闘そんなに避けたいかな エナレリ拾った時点で結構戦えるし結局焚火は通るものだしできるだけ避けるほどじゃなくない?
実際にどうプレイするのが強い使い方かは置いといて、戦闘するほど消費して焚火ロスが発生するデザインなのは間違いない。だから焚火ロスを最小限にするために戦闘回数を減らしたいという思考が発生するのもさほどおかしくはないはず
むしろおもちゃレリックと同じように、タダでアド取れる内にエリートとか踏んで戦力を上げて再点火なり強行突破なりできるデッキを完成させるみたいな、前のめりなレリックって感じがする
おもちゃ箱も大概戦闘避けて温存も可能なギミックなのに変な思い込みでこれは相応しくないとか言うほどか? 休憩とか鍛冶権捨ててエナジー貰えるってデメリット付きの前のめりな感じは絵本とか印章にも通じるギミックだと思うけど
むしろ逆で、焚き火でできる行動が超強くなる上に最初の5戦は無条件でエナジーもらえるんだからガンガン戦いたくなるはず。
強い弱い以前にフレーバーとして最高だ。こういうのがいいんだ
お前も「再点火」したな?
あのカボチャはウマいからな…
またミニテントが強くなってしまった
ただでさえ強いミニテント更に強化かって書こうとしたらもうあった
🏕️🤝🎃
ホバギヲモヤサヌンデ…
この調整は素直にチョワヨです
ア!!(消火)
チョワヨ〜チョワヨ〜いい変更チョワヨ〜!
休憩所過多ルートがめっちゃ強くなったね