https://wikiwiki.jp/sts2/ブリムストーン
ほぼ悪魔化スタートの別ゲーが始まる ソードブーメランでも最後まで戦えるくらいだが、手数の多い相手がやばい 2層エリートやばすぎ!
めっちゃ強いし基本的にメリットが勝ってるけど簡単に事故る
俺と戦えくらいまでなら殴る敵も選べるし強いんだけどこれ取る場合そこで売ってる考慮もしてない分きついんだよな
4人アイクラマルチで4人がこれを買った場合大惨事になるのかな…やりたい
エンシェントレリックがデッキトップ廃棄で筋力1と考えるとこれのスケーリング速度の破格っぷりが際立つな、デメリットが重いけど撃破速度が上がってるおかげで案外なんとかならないこともないし。前作の頃から見かけるとつい買ってしまう
アイクラ「死神と武装解除と発掘どこ、、、?」
クイーンとは相性が悪いってレベルじゃないな。心臓よりはマシとはいえ幻視でもないとなすすべ無さそう
さっきA10で初手ショップブリムストーンやってきたら、クイーン相手にダイヤのティアラ+タングステン持ち込んだ上で72点喰らったんだが 勝ったとはいえ 実験体は20点とかで済んだのに あまりにも相性差
道中はかなり強いな。クイーン相手はやべえ
こんなリスクを負わなくても身震い威圧とか血の沸騰インフェルノで筋力足りるんだよなぁ
黄金の羅針盤で一本道の時に手に入れたけど、エリートでエントマンサー出てきて詰んだ
買ってまで欲しいとなる機会がない
死神もそうなんだがヘヴィブレードくんが居なくなったのが思った以上に響いてる気がする ソードブーメランくんはランダムだからなあ…
取ると思考が脳筋になってたのしい
デッキに勝ち筋が見えなければ取る。結構勝てる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ほぼ悪魔化スタートの別ゲーが始まる ソードブーメランでも最後まで戦えるくらいだが、手数の多い相手がやばい 2層エリートやばすぎ!
めっちゃ強いし基本的にメリットが勝ってるけど簡単に事故る
俺と戦えくらいまでなら殴る敵も選べるし強いんだけどこれ取る場合そこで売ってる考慮もしてない分きついんだよな
4人アイクラマルチで4人がこれを買った場合大惨事になるのかな…やりたい
エンシェントレリックがデッキトップ廃棄で筋力1と考えるとこれのスケーリング速度の破格っぷりが際立つな、デメリットが重いけど撃破速度が上がってるおかげで案外なんとかならないこともないし。前作の頃から見かけるとつい買ってしまう
アイクラ「死神と武装解除と発掘どこ、、、?」
クイーンとは相性が悪いってレベルじゃないな。心臓よりはマシとはいえ幻視でもないとなすすべ無さそう
さっきA10で初手ショップブリムストーンやってきたら、クイーン相手にダイヤのティアラ+タングステン持ち込んだ上で72点喰らったんだが 勝ったとはいえ 実験体は20点とかで済んだのに あまりにも相性差
道中はかなり強いな。クイーン相手はやべえ
こんなリスクを負わなくても身震い威圧とか血の沸騰インフェルノで筋力足りるんだよなぁ
黄金の羅針盤で一本道の時に手に入れたけど、エリートでエントマンサー出てきて詰んだ
買ってまで欲しいとなる機会がない
死神もそうなんだがヘヴィブレードくんが居なくなったのが思った以上に響いてる気がする ソードブーメランくんはランダムだからなあ…
取ると思考が脳筋になってたのしい
デッキに勝ち筋が見えなければ取る。結構勝てる