Slay the Spire 2

ブリムストーン

15 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 23:09:42
通報 ...
1
名前なし 2026/04/23 (木) 14:26:56 20719@d93e1

ほぼ悪魔化スタートの別ゲーが始まる ソードブーメランでも最後まで戦えるくらいだが、手数の多い相手がやばい 2層エリートやばすぎ!

2
名前なし 2026/04/23 (木) 14:59:04 322c0@9b08c

めっちゃ強いし基本的にメリットが勝ってるけど簡単に事故る

3
名前なし 2026/04/23 (木) 15:41:52 58a1f@f997f

俺と戦えくらいまでなら殴る敵も選べるし強いんだけどこれ取る場合そこで売ってる考慮もしてない分きついんだよな

4
名前なし 2026/04/26 (日) 15:58:38 e04ac@9dfd1

4人アイクラマルチで4人がこれを買った場合大惨事になるのかな…やりたい

5
名前なし 2026/04/28 (火) 02:28:46 7d3ff@88b71

エンシェントレリックがデッキトップ廃棄で筋力1と考えるとこれのスケーリング速度の破格っぷりが際立つな、デメリットが重いけど撃破速度が上がってるおかげで案外なんとかならないこともないし。前作の頃から見かけるとつい買ってしまう

6
名前なし 2026/05/01 (金) 13:35:33 95cd3@49328

アイクラ「死神と武装解除と発掘どこ、、、?」

7
名前なし 2026/05/01 (金) 13:57:24 703a1@27e65

クイーンとは相性が悪いってレベルじゃないな。心臓よりはマシとはいえ幻視でもないとなすすべ無さそう

8
名前なし 2026/05/03 (日) 12:55:55 9b715@ef70d

さっきA10で初手ショップブリムストーンやってきたら、クイーン相手にダイヤのティアラ+タングステン持ち込んだ上で72点喰らったんだが 勝ったとはいえ 実験体は20点とかで済んだのに あまりにも相性差

9
名前なし 2026/05/04 (月) 21:25:40 c30c5@c1669

道中はかなり強いな。クイーン相手はやべえ

10
名前なし 2026/05/14 (木) 02:54:06 49864@030e3

こんなリスクを負わなくても身震い威圧とか血の沸騰インフェルノで筋力足りるんだよなぁ

11
名前なし 2026/05/21 (木) 16:47:44 b797d@b19bf

黄金の羅針盤で一本道の時に手に入れたけど、エリートでエントマンサー出てきて詰んだ

12
名前なし 2026/05/25 (月) 15:49:32 3ed24@07d67

買ってまで欲しいとなる機会がない

13
名前なし 2026/06/03 (水) 21:45:13 a2523@ae7ab

死神もそうなんだがヘヴィブレードくんが居なくなったのが思った以上に響いてる気がする ソードブーメランくんはランダムだからなあ…

14
名前なし 2026/06/08 (月) 09:00:52 a058b@7588f

取ると思考が脳筋になってたのしい 

15
名前なし 2026/06/14 (日) 17:46:32 d0cf4@e1b2f

デッキに勝ち筋が見えなければ取る。結構勝てる