正直来てほしくないと思っている。理由としてはこの譜面で完成してるので蛇足になりかねない。リベリオン(アレンジ)が裏の役目を果たしてると思う。太鼓の曲って打音も含めての音ゲーと思っているのでネタ譜面以外では無茶な譜面つくられても冷める
通報 ...
正直来てほしくないと思っている。理由としてはこの譜面で完成してるので蛇足になりかねない。リベリオン(アレンジ)が裏の役目を果たしてると思う。太鼓の曲って打音も含めての音ゲーと思っているのでネタ譜面以外では無茶な譜面つくられても冷める