Mr.ドンだー
2023/09/16 (土) 10:27:49
1a8c3@9d485
なんかドンフェスのサブスクの期限が来ていない(本当は11月までだった)のにいきなり未加入状態になったんですけど同じ人います?昨日の朝は出来てたんですけど、夜の11時に開いたら出来なくなってて、データの破損チェックもしましたが異常は無く、SDカードを入れ直したり、データを本体とSDカードを移動させたり、再起動したりもしましたが改善しませんでした。本当はNS2のページで聞こうと思ってたんですが、こっちで聞いたほうが早く返事が来ると思ったので、こちらで聞かせていただきました。
通報 ...
ゲーム内のサブスクのとこで更新してもダメな感じ?
再ダウンロード+本体更新で解決しました!でも、サブスク楽曲が全てダウンロードし直しになっちゃいました...。まぁ直ったんで結果オーライですけど、結局何だったんでしょうかねぇ...。