名無しのドンだー
2026/04/11 (土) 16:55:57
17096@3b1b5
達人ってちょうどいい2000シリーズ少ないよな...
まださいたまはいいとしてわら得るはちょっと弱いらしいし
1か2曲目くらいにS+くらいの2000シリーズ来ないかなぁ
通報 ...
たいこのやトロいかってきついのかな?達人の意見を聞いてみたい