みんなはマイバチ何使ってる?
蒼 一応言うと技術と高速(ほぼロール非使用)中心にやってる六段です
その話題はダメ
ハウス朱蒼山吹の四択で答えればいいのでは? (すみません、うろ覚えで朱=旧マイバチと勘違いしてましたが太さ違うらしいのでもしまだ持ってる人いたら5択でしたね)
いつから非公式の話題だと錯覚していた?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
蒼 一応言うと技術と高速(ほぼロール非使用)中心にやってる六段です
その話題はダメ
ハウス朱蒼山吹の四択で答えればいいのでは?
(すみません、うろ覚えで朱=旧マイバチと勘違いしてましたが太さ違うらしいのでもしまだ持ってる人いたら5択でしたね)
いつから非公式の話題だと錯覚していた?