慣れてないから逆手で精度が取れないってのはあるあるだけど、逆手だけが疲れるってのも珍しい気がする。まあそれは置いといて叩き方が悪い可能性は高いですね、利き手とは違う不自然な叩き方をしてるから無駄に疲れるんだと思いますよ
通報 ...
慣れてないから逆手で精度が取れないってのはあるあるだけど、逆手だけが疲れるってのも珍しい気がする。まあそれは置いといて叩き方が悪い可能性は高いですね、利き手とは違う不自然な叩き方をしてるから無駄に疲れるんだと思いますよ
もしかして手首が曲がってるのでは?
叩こう叩こうとして手首が変な方向を向いてることは自分もよくあります
自分だけかもしれないけど