紅の3 3はどういう意識でやればいいですか。
自分(右利き)は、右始動の⚫︎⚫︎⚫︎、左始動の⚪︎⚪︎⚪︎、右始動の⚫︎⚫︎⚫︎、、、、、を繰り返す感じでやってます(フルコン済)
同じく
夏祭りの○○○ ○○○ ○○○ を交互でやって、そこから空白の間隔を狭くしていく感じで練習したら自分は3-3の複合ができるようになりました、ご参考までに
分業メイン→分業のd dk kのスペースにもう片方の手を入れる感じ、縁の最初と最後が同じ手なのを意識 交互メイン→黒薔薇むずかしいなどに8分のものがあるのでそれをそのまま速くしていく、上の人の夏祭り型でも可 ヴァーナスメイン他→あまり特効薬が思いつかないので他の運手の人にも言える話だが、もしddd→kkkと叩くのが難しいならdddk→kkなど偶数に切る あたりでどれか合う考え方あれば…(自分は1個目のやつでやりました)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分(右利き)は、右始動の⚫︎⚫︎⚫︎、左始動の⚪︎⚪︎⚪︎、右始動の⚫︎⚫︎⚫︎、、、、、を繰り返す感じでやってます(フルコン済)
同じく
夏祭りの○○○ ○○○ ○○○ を交互でやって、そこから空白の間隔を狭くしていく感じで練習したら自分は3-3の複合ができるようになりました、ご参考までに
分業メイン→分業のd dk kのスペースにもう片方の手を入れる感じ、縁の最初と最後が同じ手なのを意識
交互メイン→黒薔薇むずかしいなどに8分のものがあるのでそれをそのまま速くしていく、上の人の夏祭り型でも可
ヴァーナスメイン他→あまり特効薬が思いつかないので他の運手の人にも言える話だが、もしddd→kkkと叩くのが難しいならdddk→kkなど偶数に切る
あたりでどれか合う考え方あれば…(自分は1個目のやつでやりました)