ボクハシンセのリズムきもすぎる😭何で練習すればいいの😭
倍取りみたいな感じでやるのも手かと、8分刻みでリズム取ってやりにくい所にアレンジ入れたりすると慣れていきやすいと思います。(🔴 🔵 🔵なら🔴 🔵 🔵🔴にする感じです)
歌えるぐらいになるまで曲聴きこんだら楽に攻略できるかも
HSかけるとか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
倍取りみたいな感じでやるのも手かと、8分刻みでリズム取ってやりにくい所にアレンジ入れたりすると慣れていきやすいと思います。
(🔴 🔵 🔵なら🔴 🔵 🔵🔴にする感じです)
歌えるぐらいになるまで曲聴きこんだら楽に攻略できるかも
HSかけるとか?