AtoZはその実BPM190の物量譜面がHSで遅くなってるだけだから、オプション1.5とかで研究したり倍速キャプチャ見て配色をある程度覚えたりするといいかも 実践で体に運手を覚え込ませるのもアリ
通報 ...
AtoZはその実BPM190の物量譜面がHSで遅くなってるだけだから、オプション1.5とかで研究したり倍速キャプチャ見て配色をある程度覚えたりするといいかも 実践で体に運手を覚え込ませるのもアリ