トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

雑談用掲示板 / 49845

64910 コメント
views
49845
名前なし 2026/06/09 (火) 12:41:24 2e272@f3ebf

ヴィヴィがA1になったので純粋パを作ろうと思い、エルフィンとヴィヴィを育成しましたがなんか足りない気がしたのでキャロットともう一体育てたいのですが、誰がいいでしょうか。
一応全員所持済みです。

通報 ...
  • 49853

    安定はマーゴ、耐久足りないならローネ、
    アサイド来たらヘイリーもち…?ヘイリーはアサイド来るか不透明(多分そろそろ)
    性能もまだわかってないからおすすめはできないもち。

  • 49856
    名前なし 2026/06/09 (火) 13:09:14 25e51@66a34 >> 49845

    ヒーラーはキャロットだけだと回復が間に合わないからマーゴ(ナイア)はいたほうがいいもちねぇ
    アタッカーは木曜に来るアサイド次第だけどヘイリーを入れるか、キャロットがA3まで育ってるならスピッキーでもいいかもしれないもち
    ルリちゃんはヴィヴィがA2まで育ってると一緒にSP削ってくれるから選択肢としてはあり

    後はローネを入れるとバフデバフもしてくれて挑発でヘイトも集めてくれる上に気絶を結構な頻度で付与してくれるからオススメもちねぇ