ヒーラーはキャロットだけだと回復が間に合わないからマーゴ(ナイア)はいたほうがいいもちねぇ
アタッカーは木曜に来るアサイド次第だけどヘイリーを入れるか、キャロットがA3まで育ってるならスピッキーでもいいかもしれないもち
ルリちゃんはヴィヴィがA2まで育ってると一緒にSP削ってくれるから選択肢としてはあり
後はローネを入れるとバフデバフもしてくれて挑発でヘイトも集めてくれる上に気絶を結構な頻度で付与してくれるからオススメもちねぇ
通報 ...
ヒーラーはキャロットだけだと回復が間に合わないからマーゴ(ナイア)はいたほうがいいもちねぇ
アタッカーは木曜に来るアサイド次第だけどヘイリーを入れるか、キャロットがA3まで育ってるならスピッキーでもいいかもしれないもち
ルリちゃんはヴィヴィがA2まで育ってると一緒にSP削ってくれるから選択肢としてはあり
後はローネを入れるとバフデバフもしてくれて挑発でヘイトも集めてくれる上に気絶を結構な頻度で付与してくれるからオススメもちねぇ