名前なし
2026/06/09 (火) 15:20:57
2e272@55d7f
>> 49845
49845のものですもち
現状憂鬱メインなので憂鬱混合で使うつもりでして、ヒーラーはヨミorヒルデで代用できそうなのでもう一枠をアタッカーかサブタンクにするつもりですもち
憂鬱側はリム以外所持、憂鬱側のもう一枠の編成に入れる候補としてA2スノキかシオン(アサイドしたい)を考えていますもち
あとキャロットはアサイドしてないですもち
進軍は29まで、ダンジョンも大体終わらせてる(モカロン除く)のでアサイドなしの完全体で考えるとするもち
先進国版でとても強そうな人が来そうなら待機も考えるもち
シルフィール、ヘイリー、ローネの誰を育てるべきですかもち
通報 ...
僕ならローネ優先 世界樹採掘ではヴィヴィとダブルタンクで運用してた
ヘイリーはアサイド次第
憂鬱混成なら火力面がエルフィンヨミスノキ(シオン)で足りるもとい他純粋アタッカーがそれらに及ばないのでバフ兼サブタンクのローネが良さそう⋯
尚個人的には前衛2以上だとある程度の火力が出てシールドでの耐久補助ができるガヴィアはオススメですもち
ここ結構流れるの早いから質問掲示板の方で聞いてみてもいいかもしれんもちよ
とんかつを育てるもち
皆様ありがとうございますもち