これがシオンのマントについて これがブランセの花について 扱いの差が酷すぎて大爆笑したモチ
これに関してはシオンの態度が悪いんだと思うもち 画面越しならおもしれーほっぺだけど普段からダァクな態度で来られてて教主も辟易してそうもち 最初の二つは真剣に聞いてた感じがあるのも長話に付き合った結果って感じがするもち
この心底無関心な反応からしてWWEでたびたび持ち出してるの実は教主なんじゃねーの? 本当にどうでもいいとか思ってるから扱いが雑になってんだ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これに関してはシオンの態度が悪いんだと思うもち
画面越しならおもしれーほっぺだけど普段からダァクな態度で来られてて教主も辟易してそうもち
最初の二つは真剣に聞いてた感じがあるのも長話に付き合った結果って感じがするもち
この心底無関心な反応からしてWWEでたびたび持ち出してるの実は教主なんじゃねーの?
本当にどうでもいいとか思ってるから扱いが雑になってんだ。