これに関してはシオンの態度が悪いんだと思うもち
画面越しならおもしれーほっぺだけど普段からダァクな態度で来られてて教主も辟易してそうもち
最初の二つは真剣に聞いてた感じがあるのも長話に付き合った結果って感じがするもち
通報 ...
これに関してはシオンの態度が悪いんだと思うもち
画面越しならおもしれーほっぺだけど普段からダァクな態度で来られてて教主も辟易してそうもち
最初の二つは真剣に聞いてた感じがあるのも長話に付き合った結果って感じがするもち