名前なし
2026/03/12 (木) 22:30:35
9d82d@1be8a
ぶっちゃけ、エルフィンとは似ても似つかない双子だなあ…と思ってたが、食の好みを見て「ああ…やっぱ姉妹なんだなあ」って実感した。
通報 ...
サービングされた料理を食べる時の咀嚼音も「女王の割にやたらがっついてる」感が出てるし、本能的な部分にエルフィンと強い繋がりを感じるよね
羊羹まで食うんである意味エルフィンよりすごい。キャラストで山ほど炭水化物食っても平然としてるんで胃も負けてない。
登場時のセリフがエルフィンと対応してたりもするよね
教団前とかこないだのイベントだけじゃなくて、早くメインストーリーでの2人の掛け合いが観たいわ
エルフィンってお姉ちゃん関連だと急に普通の感性になるし、まともって評価もあながち間違いではない……?