名前なし
2026/06/12 (金) 08:23:47
5b52b@2d3b0
サポーター系は「周りがパーセンテージで強くなる」からインフレがあっても全然輝けるんだけど(その例がウイとヨミ)攻撃力特化は加算でしかないから、インフレがあると一瞬なんだよね……本国版で腕が云々言われてきた理由がわかってきたかと
通報 ...