名前なし
2026/06/25 (木) 22:38:11
88d0f@8cd94
モモが調整ミスなのは事実だけど、シオンは純アタッカー過ぎるから、その意味で火力がモモレベル止まりだとアッサリ居場所なくなる可能性もあるわな。本国版だとリワークってのがあるらしいが、グロ版でもやってくれるのか、どこまでやってくれるのか気になるところ
通報 ...
モモはティグ実装先送りに対する補填措置+ドリームランドへの回答だから、いないと活発が今の純粋みたいな事態になってたんだよ…