あえて追記だけど……ぶっちゃけイードとシオンの尊さの話をしたくてコメント欄に来たのにこの流れには本気で引いたもち、戦闘でしか使徒を見ない教主ちゃんはちょっと
これに👎付けてる人は悪鬼に振れすぎやで 「まあ、こんなもんか」の精神を思い出して落ち着いた方がいいと思う
戦闘でしか使徒を見ない教主ちゃんはちょっとの一文が無ければもっと良かったと思うもちね 彼らも戦闘以外で使徒を見てないわけでは無いと思うもち
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これに👎付けてる人は悪鬼に振れすぎやで
「まあ、こんなもんか」の精神を思い出して落ち着いた方がいいと思う
戦闘でしか使徒を見ない教主ちゃんはちょっとの一文が無ければもっと良かったと思うもちね
彼らも戦闘以外で使徒を見てないわけでは無いと思うもち