個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと
通報 ...
個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと