なんというか、一部悪鬼に寄りすぎて人の心を失いかけてる感じはするもちね っていうか雑談掲示板の方見れば分かるけどA2は間違いなくトップアタッカーよ
性能の話もしたいけどそれはあくまでどういう強みがあるか、どういう活かし方が出来るかの話であって誰と比較して強いか弱いかの話がしたいわけじゃないんだよね・・・
個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと
今現在トップアタッカーである事に関してはここのコメント見渡してても概ね疑い無いと思う。だから今を生きる悪鬼ならむしろ即アサイド安定で、エルダインのアサイドに覚悟を要する普通の人の方が色々気になるやつ。 個人的にはアサイドの存在が尊いのでむしろA1までが安牌と主張したい部分がある。星5までと思えばお財布にやさしい。
そうそうこういう話がしたかったもち
ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ
二重投稿になってしまった、ごめん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
性能の話もしたいけどそれはあくまでどういう強みがあるか、どういう活かし方が出来るかの話であって誰と比較して強いか弱いかの話がしたいわけじゃないんだよね・・・
個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと
今現在トップアタッカーである事に関してはここのコメント見渡してても概ね疑い無いと思う。だから今を生きる悪鬼ならむしろ即アサイド安定で、エルダインのアサイドに覚悟を要する普通の人の方が色々気になるやつ。
個人的にはアサイドの存在が尊いのでむしろA1までが安牌と主張したい部分がある。星5までと思えばお財布にやさしい。
そうそうこういう話がしたかったもち
ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ
ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ
二重投稿になってしまった、ごめん