トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

シオン・ザ・DB / 242

291 コメント
views
242
名前なし 2026/06/25 (木) 23:36:16 修正 28b47@aba84

なんというか、一部悪鬼に寄りすぎて人の心を失いかけてる感じはするもちね
っていうか雑談掲示板の方見れば分かるけどA2は間違いなくトップアタッカーよ

通報 ...
  • 243
    名前なし 2026/06/25 (木) 23:38:36 97c8e@82507 >> 242

    性能の話もしたいけどそれはあくまでどういう強みがあるか、どういう活かし方が出来るかの話であって誰と比較して強いか弱いかの話がしたいわけじゃないんだよね・・・

    244
    名前なし 2026/06/25 (木) 23:45:44 28b47@aba84 >> 243

    個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと

  • 245
    名前なし 2026/06/26 (金) 00:20:17 19157@f3e1c >> 242

    今現在トップアタッカーである事に関してはここのコメント見渡してても概ね疑い無いと思う。だから今を生きる悪鬼ならむしろ即アサイド安定で、エルダインのアサイドに覚悟を要する普通の人の方が色々気になるやつ。
    個人的にはアサイドの存在が尊いのでむしろA1までが安牌と主張したい部分がある。星5までと思えばお財布にやさしい。

    246
    名前なし 2026/06/26 (金) 00:29:49 bb35d@2d8a8 >> 245

    そうそうこういう話がしたかったもち

  • 261
    名前なし 2026/06/26 (金) 17:38:48 539c5@0e9fb >> 242

    ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ

  • 262
    名前なし 2026/06/26 (金) 17:39:07 539c5@0e9fb >> 242

    ぶっ壊れモモに迫るアタッカーなのにな、モモ超える環境破壊ぶっ壊れじゃないから現状後列最上位アタッカーでも将来性が分らないから文句言いますって理解できん、将来性の話とか誰も分らんしエルダインのが調整貰える可能性高いからマシなのに、何か人増えて他のソシャゲ見たいに性能性能で文句埋まるの悲しいわ

    263
    名前なし 2026/06/26 (金) 17:41:22 539c5@0e9fb >> 262

    二重投稿になってしまった、ごめん