性能の話もしたいけどそれはあくまでどういう強みがあるか、どういう活かし方が出来るかの話であって誰と比較して強いか弱いかの話がしたいわけじゃないんだよね・・・
個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的には「多少癖があっても活かしてこそ真の悪鬼」だと思っているもち、それで開花したのがシストとかね。好きだからシオンを使うし、好きだから踊っても笑う。そういうのが癒しのもちほっぺなんじゃないかなと